Halloween Party2012 〜”Tech” or Treat!!〜その7

Lab-Café ハロウィンパーティ2012

~“Tech” or Treat!!~

DJ

日付:2012年10月25日

“Tech” or treat!! −テクノロジーのいたずら−

テクノロジー〔名〕({英}technology )とは文化を生み出す活動、あるいは文化を変化させる活動である。

毎年10月末にLab-Cafeで行われるハロウィンパーティ毎年大反響を呼んでいるこのイベント、今年はLab-Cafe生誕5周年ということもあり、例年とは一味違ったコンテンツがもりだくさんでした!!

今回のテーマは”Tech” or treat!! −テクノロジーのいたずら−ということで、様々なシーンにLab-Cafeの提供するテクノロジーがふんだんに散りばめられていました。

そんなハロウィンパーティーの雰囲気をつくってくれたのはDJのセレクトした音楽!

DJ

氏名:Katsufumi Matsui

所属:Himeji Heavy Industries(http://on.fb.me/VlUthh)/HONGO SALOON

メッセージ:

あまりクラブに行ったことがないお客さんに楽しんでもらうことを意識して、JPOPを中心に選曲しましたが自分より8歳ぐらい離れていることもありなかなか盛り上がらなくてジェネレーションギャップを感じました。

DJしながら皆が知っている曲を探り当てたときはとても気持ちが良かったです。盆踊りのような一体感を出すことに常にこだわってます。